HOME > サポート情報
限られた期間内に工事を完了しなければならない現場において、最大の敵は機械トラブルによる作業の中断かもしれません。
ユーザーの快適な安全作業を支えるのは メーカーの使命である、と考える
HANTAでは、開発段階から入念なドライブチェックを繰り返し、操作性や耐久性に優れた製品提供に努めるとともに、予防整備や万が一のトラブルにも迅速できめ細かな対応ができるよう、各地に指定サービス工場を配置、全国の現場を網羅しています。
この充実したサービス体制を支えているのが、必要な部品を確実かつスピーディに供給するための部品在庫管理システムです。
大型パーツからネジ類などの小型部品まで、オンラインによるコンピュータ管理で全国のサービス拠点への受注=即納品体制を整備。作業中の機械トラブルなどによるユーザーの貴重な時間やコストロスの削減、合理化に貢献しています。さらに製品機能を十二分に活用いただくため、たとえば、凍結防止剤散布機など特殊機械についてはシーズン前の巡回サービスによる、予備点検と整備指導を実施しています。
他にも、ユーザーの機械管理者やオペレータを対象に、日常の保守点検やトラブルへの対処法など安全管理のポイントを指導する出張教育サービス。新車納入時には、オペレーションとトラブルの未然防止法を中心とする運転指導サービスなど、多彩なサービスプログラムをご用意しています。